マイクロアムニという言葉が耳に残る

今進めている仕事で、モデルのキャスティングが必要になり、
モデル事務所数件に声をかけて、自社でオーディションをすることになったんです。
美容系の広告モデルなので、肌がきれいな子をお願いしたところ
5名ほど候補があがりました。
みんな中々笑顔も素敵だったんですが、それぞれに美容法を聞くと一人が
「マイクロアムニ配合のクリーム1個だけ使ってるんです」とのこと。
詳しくは聞いてないんですが、
今マイクロアムニが気になってしょうがないんですよね。

Posted in 日記 | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です